新年会は鍋がおすすめの理由
Posted on January 17, 2020 by アルティメイトケータリング

あっという間に2020年も半月を過ぎました。
オフィスでは新年会シーズンの最中ではないでしょうか。
1月前半はバタバタしていて後回しにしていた
新年会を1月後半にする人も多いようです。
年末年始の暴飲暴食で太ってしまったという人もいるのでは?
新年会はヘルシーな料理を食べられるお店を予約すると喜ばれかもしれません。
冬らしく鍋もいいですね。
知らず知らずに野菜をたくさんとれるし、満腹感も大きいので全体的にヘルシーです。
鍋の中でもヘルシーで美容にもいいと女性を中心に人気なのが大豆です。
アルティメイトケータリングにもおすすめの鍋があります。
旬の鱈と大根を豆乳鍋風のスープで煮た「鱈と大根の豆乳鍋仕立て」です。
鰹出汁のうま味が引き立つ特製の豆乳スープは、
滋味深く優しい味わい。
高たんぱく低脂肪な鱈と、ビタミンC豊富な大根をたっぷりとお召し上がりいただけます。
このウインタープランは1月限定なのでお見逃しなく!
東京(新宿区、千代田区、中央区、港区などの東京23区をはじめとした東京都下)横浜、千葉、埼玉のケータリングはおまかせください。オードブルやお料理の注文、サービスのご相談はアルティメイトケータリングへ。